【競艇予想サイトの真実】へようこそ!

当サイトでは、競艇の予想が当たって稼げるサイトを見つける為に、競艇予想サイト関係者ではない人から情報を集め、私達自身も独自に各サイトを評価しています。

これまでに競艇予想サイトを利用して”予想が全く当たらなかった”、”稼げることは一度もなかった”、”口コミをみて利用したが思うように勝てなかった”など、メールで多くのご相談や問い合わせを読者の方からいただいております。

本当に予想が当たって勝てる競艇予想サイトを見つけるために、当サイトが採用している方法が、「口コミを買い取る」という活動です。
「口コミを買い取る」活動が、稼げる競艇予想サイトを見つける目的を達成する為には、現在はもっとも最適な方法のひとつだと自負しています。

その理由は、姉妹サイトの【予想サイトの真実】では、予想サイト業界の問題点を取り上げて、解決案を提供していて、
こちらでも「口コミを買い取る」活動を採用しており、私たち自身が有益な情報を得た実績があるからです。

はじめに、当サイトでも、予想サイト業界と同様な競艇予想サイト業界の問題点や、ネット上の口コミが信頼できないことをピックアップしてお伝えします。

次に、その解決策として、「口コミを買い取る」活動が、読者の方たちにとって、もっとも有益な情報になる理由をお伝えします。

最後に、私たち自身による競艇予想サイトの評価についてお話をします。

大前提として、私たちだけの力では、本当に勝てる競艇予想サイトを見つけることはできません。
今後、当サイトと双方で信頼関係が築ける読者の方との情報交換やご協力をいただくことで、勝てるサイトを探す為の運営を継続していけるものと考えています。

他の口コミ評価サイトとの違いを知っていただき、ぜひ「口コミ買い取り」などの活動にご協力をお願いいたします。

当サイトと出会ったことで、今後がより豊かな時間になることを願っています。

競艇予想サイト業界の問題点とネット上の口コミが信頼できない理由

競艇予想サイトとは、競艇の予想を提供するサイトのことです。

GoogleやYahooで「競艇予想サイト」と検索してみて下さい。
検索結果をみると多くの競艇予想サイトが存在していることがわかります。

これらの競艇予想サイトへの集客を目的として広告掲載をしているのが、競艇予想サイトの口コミ評価サイトです。

基本的に、ネット上の口コミ評価サイトは、クライアントが運営する競艇予想サイトへの登録者数を増やすための広告宣伝サイトです。

口コミ評価サイトでは、各競艇予想サイトを「優良サイト」または「悪質サイト」にカテゴリーに分けて、体験談や評価レビュー、匿名による口コミコメントを一般に公開しています。

パッと見ると、きちんと調査され各サイトが評価されているように見えますが、実態は違います。

競艇予想サイト(クライアント)、広告代理店、口コミ評価サイト制作メディア(広告会社)が、癒着して、利用するユーザーが不利になるような仕組みを作っています。

そこでは、匿名の口コミを使って、読者に真実が伝わらないように情報操作が行われています。

競艇予想サイト業界の悪しき習慣と仕組みの問題点はこちらのページでより詳しく解説していますので、ぜひご確認ください。

残念ながら今も、口コミ評価サイトを利用してヤラセ集客が日常茶飯事に行われているのが競艇予想サイト業界の実態です。

競艇予想サイトに関するネット上の匿名口コミは、信頼してはいけません。

先述したように口コミ評価サイトは、広告することが主な目的です。

公開される口コミはほぼ全てが匿名であり、クライアントに有利な情報が優先的に掲載されています。

すなわち、公開されている口コミは、本当に利用したユーザーが投稿したコメントかどうかは誰にもわかりません。

匿名や仮名、ニックネームで投稿された口コミは信頼に値しないのです。

中には、事実の口コミを投稿されている方もいるかもしれませんが、クライアントが不利になるような口コミが表に公開されることは、無いとみていいでしょう。

クライアント、広告代理店、広告会社の癒着がなくならない限り、今の口コミ評価サイトに真実の口コミが掲載されることありません。

競艇予想サイトが生まれた理由と利用者をないがしろにする業界の悪しき習慣

そもそも、競艇予想サイトは、予想サイトを運営する会社が、次なる一手としてスタートしたサイトです。

予想サイトの運営をうまく続けるには口コミ評価サイトを利用したヤラセ集客が肝でした。
その方法を、競艇予想サイトの運営にも採用しているのが実態です。

姉妹サイトの【競馬予想サイトの真実】でも徹底調査しましたが、明らかに予想サイト業界で行われている悪しき習慣(=口コミの捏造、ヤラセ集客)が、競艇予想サイト業界でも行われています。

利用するユーザーに、正しい情報が公開されている口コミ評価サイトはありません。

優良サイトだと評価している口コミも、悪徳サイトだと評価している口コミ、どちらも信頼してはいけません。

ある口コミ評価サイトで、ある競艇予想サイトが、「優良サイト」だと評価されていることがあります。
しかし、他の口コミ評価サイトでは、「悪徳サイト」だと評価されています。

あなたは、どちらの評価を信頼するべきだと思いますか?

その答えは、どちらの評価も信頼してはいけません。

「優良サイト」と評価する口コミ評価サイトがあった場合、その競艇予想サイトは、広告として掲載されている可能性が大です。
何らかのランキングで上位にランクされているように表示したり、個別のページで高い評価があることをアピールしたり、口コミを操作して、「優良サイト」であることを強く演出しています。
これらは全て、クラアントの運営する競艇予想サイトへ登録者を増やすための集客することが目的です。

逆に、「悪徳サイト」と評価している口コミ評価サイトがあった場合、その競艇予想サイトは、クライアントではありません。
ここで行われる事が、クライアント以外の競艇予想サイトを強く批判したり低評価とすることです。

本当の目的は、非クライアントサイトを低評価して評判を落とす事でそちらへの流入を防ぎ、クライアントサイト(「優良サイト」として掲載)への登録を促すことです。

結局は、優良評価であっても悪い評価であっても、クライアントサイトへ登録を促すことが口コミ評価サイトの目的となっています。

競艇予想サイトを利用するユーザーが一番高いリスクを背負わされているのです。

匿名ではない利用者からの「口コミを買い取る」ことでしか勝てる競艇予想サイトを知ることはできません。

当サイトでは、前述の理由から匿名の口コミは信頼できないものだと考えています。

一方、匿名ではない方からの口コミは、何よりも貴重で信頼できる情報であるとも考えています。

  • ネット上の匿名で投稿される口コミのコメントは、一切信頼することはできません。
  • 優良サイトでも悪質サイトでも、一方的に評価されている情報は信頼することができません。

こういった問題を解決する為に、姉妹サイトで行っている「口コミ買い取り」の活動を当サイトでも行っています。

匿名の口コミが信頼できない問題には、身元が確認できる人物からの口コミを集めればいいのです。

しかし、誰も悪口や低評価な話を聞きたいとは思いません。

冒頭にもお伝えした通り、当サイトの運営の目的は、「競艇の予想が当たって稼げる勝てるサイトを見つけること

求めているのは、当たらない競艇予想サイトの情報ではなく、本当に稼ぐことができた競艇予想サイトの情報(口コミ)です。

ですので、後ろ向きな体験談の口コミなどではなく、実際に競艇の予想を当てて稼ぐことができたという前向きな体験談の口コミを買い取ります。

口コミ買い取りの条件および詳細は以下のページに記載しています。

独自の評価基準でネット上の競艇予想サイトを勝てるサイトか判定。

私たち『競艇予想サイトの真実』では、勝てるサイトを探す為、口コミの買い取り以外にも行っている活動があります。

それが、競艇予想サイトに対する「勝てるサイト判定」です。

こちらの活動は、管理人の私たちがネット上の競艇予想サイトに登録をし、無料予想や有料予想に実際に参加をし勝てるサイトかどうかを判定しています。

6つの評価項目、独自の評価基準を設け、各項目の評価結果合計点数からS~Eの6段階で判定。

「勝てるサイト判定」の評価基準については以下のページに記載しています。

【ご挨拶】競艇予想サイト@管理人&編集部スタッフ

かわちまるりょういちかわちまるりょういち

河内丸良一(かわちまるりょういち)です。
競艇予想サイトの現状を広く知ってもらって、一人でも多くの競艇ファンを救いたい。
本当に勝てる競艇予想がこの世に存在するのかどうかを確かめたいのが高じて、最近は、AI予想の知識も研究してます。
読者の方たちだけにAI予想の公開も検討してます。

せき ごうせき ごう

関剛(せき ごう)ぽよ。
競馬予想サイトだけじゃなく、実は競艇予想サイトでも何度もヒドイ目にあってきたぽよ。
ネット上の嘘の口コミにも騙されてきたぽよ。
もう騙されないぽよ。

しょかつあやとしょかつあやと

諸葛文人(しょかつあやと)っす。
競艇でも穴党は貫いていきたいっす。
競馬予想サイトの真実にも関わってるっす。